びっくり‼する程 うまいにんにく できました‼
新川園芸のさつま姫にんにくは、
無農薬で育てた高い栄養価と
臭いの低減が特徴のにんにくです。
疲れやすい方や疲れが取れにくい方など
是非‼食べてみてください‼
さつま姫にんにくとは
軽石底面水耕という方法で栽培し、無農薬で育てた発芽直後の若いにんにくです。
通常の栽培方法と異なり、土を使用しない育て方なので根の部分も白くきれいなのです。
見た目も綺麗ですが、実際に根も食べることができます。
無農薬ですから葉の先から根の先まで、文字どおり「まるごと」食べることができます。
従来のにんにくよりも甘みがあり、にんにく本来の風味を楽しむことができます。
“根”の部分が特においしく、従来のにんにくにはない食感と風味を堪能できます。
また、にんにくといえば「臭い」が気になる方が多いと思いますが“さつま姫にんにく”は
従来のものより気にならないのも特徴のひとつです。
アイデアしだいで煮・焼・揚・蒸等どんな方法でも、おいしくいただくことができます。
是非一度、安心・安全・栄養満点!“さつま姫にんにく”をご賞味ください。
また、皆田工業団地前に2018年12月に物産館・お食事処もオープンいたしました。
にんにくの直売はもちろん、お食事時間には出汁がお勧めのうどん、そば、
唐揚げ、新食感の姫にんにくの天ぷらもございます。
住所 | 〒899-2201 鹿児島県日置市東市来町湯田字池ノ平5844-7 |
---|---|
電話番号 | TEL 099-274-4749 |
駐車場 | 有り |